読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花畑でなにがわるい

妄想させてよ、世界。

エステが好き。

題名の通り。私はエステに行くことが好きだ。

最近通い始めた、安くて面白くて(!)効果的で有名になりつつある白鳥エステ。

 

先日にラベンダー120分+カッピングをしてもらった!

初めての全身+オプションだから楽しみ。

 

担当の方との会話も楽しみのひとつである。

今回の担当のCさんもおっとり話すのがとてもかわいい。

この方にお願いするのは2回目で、ウエストラインの効果がすごい!

ウエストがキュッとなるようになった。

 

「脚の筋肉がすごいですね!むくみもすごいので、むくみを流しきれたら海外の方のような筋肉質のきれいな脚になりますよ!」

前回の施術で、Kさんに言われた言葉で今のわたしの支えになっている言葉。

筋肉質のきれいな脚・・・。夢のまた夢である。。

 

夢というのはあっという間でCさんとの会話を楽しみつつも

後半は爆睡をかまし、(多分いびきをかいていた)施術は終わった。

 

わたしがここのエステにはまったのは

(わたしの場合かもしれないが)効果がその日すぐ、その日限りというわけではなく

後日に「あれ?なんか目が大きい気がする。」「あれウエストが細い・・!」

とじわじわくる幸福感。鏡をみることが好きになり自分の体を大事にしたくなる。

 

Cさんの施術の後は決まって自分のウエストが好きだ。

ウエストラインのマッサージがしたくなって着替えるときやお風呂あがりお腹が見えるとさすりながら愛でている。

 

三月には人生の節目のイベントがあり、それに向けて身体つくりをしている。

写真文化が進み、今自分の身体を愛でることは将来の楽しみにもつながる。

 

ほか会社のエステ体験や脱毛会社と違って

本当に本気で勧誘はないし

むしろエステティシャンの方々の人柄に惚れてまた行きたくなる。

 

次回も楽しみである!